Smile-tomo’s blog

ワクワクしたくて始めました🎵

運動会 其のニ

昨日までは雨が降るかも☂️…って言われてたけど、今日は朝からめっちゃ晴れて、ほんとに秋晴れ。暑い中での運動会でした。

 

朝は四時起きで、運動会弁当を張り切って作り、そのまま子供と一緒に運動会へ。

 

高学年になると、役をしながら自分の種目に出るという、ほんとに休む間もないくらい、一日中走り回っていたように見えました。

 

棒踊りを披露してくれたけど、掴み所のない動きでした(^_^;)でも、それを覚えられる子供たちは、本当にたくさん練習をしたんだろうなって感じました。

 

徒競走も、なんと今年は1位を取る事が出来ました!初めてテープを切ったって、大喜びしてました。私は、テープを切った事がないから、羨ましい。それはそれは、気持ちのいい事なんだろうなぁ。

 

ムカデ競争も、1位‼️凄すぎる。

それに、今年も自分の組、白組が優勝🏆

おめでとうがいっぱいの運動会だったね😊

 

そして、保護者の出番‼️毎年恒例のムカデ競争での、仮装。四月から計画していたのが、ついちお披露目する日でした。

こちらも、子供たちの笑顔が見れて達成感ハンパない(笑)

また来年も母ちゃん達も頑張るからねー💪