Smile-tomo’s blog

ワクワクしたくて始めました🎵

家族の時間🍀

今日は子供の心臓検査があり、家族も一緒に検査をしました。

そんなに大した症状は今のところ出てきてない上の子。学校の春の健康診断で引っかかってから、未だに検査中…不整脈ではないようだが…

とりあえず検査のために、主人は夕方から仕事を早退して駆けつけてくれました。

 

その後、長男の習い事もあり、久しぶりに主人も時間があるとのことなので、家族で夕飯を食べに行きました。

 

初めていくラーメン屋さん。かなり昭和の匂いがするけど、とても感じのいいおじさんとおばさん💕ラーメンのスープも、かなり好きなお味豚骨醤油味で、子供たちと替え玉までしちゃいました(笑)

 

そして、武道の習い事に主人と子供たちが参加している間は私一人だけの時間😝

 

たまにはいいよねー🎶いつも私と子供たちだけであちこち行ってるけど、パパと一緒に習い事に参加するって。

今後なかなかこんな機会もないはず。

 

子供たちの様子の報告を楽しみに待っとこうっと😊